Skip to main content

プロ意識

アダルトビデオみたいに
自分の彼女のかわいいお顔にアレ
ぶっかけたいって思ってても、
なかなか口には出せないよね。
断られるのわかってるから。
そんな、プレイもデリヘル嬢相手ならば
喜んで引き受けてくれます。
ただし、お金は発生するけどね。
こないだ呼んだ、
浜松 デリヘル デリエッチ浜松の女の子。
焦らしプレイが好きみたいで、
こっちはたいがい苦しめられた。ただし、いい意味でね。
左手で乳首をいじくりながら、
右手はしっかり息子を握って、
口ではしっかりディープキスの嵐。
駄目もういきそう!と思った僕の心の声が聞こえているのか?
嬢の右手がピタっ!と止まり乳首責めだけに集中。
クールダウンしていると再び右手が復活し、
マックス寸前まで手コキ開始。
ようやくフェラに移動しても、乳首つまんだまま
玉ナメに集中。竿は、まだおあずけ。
口の中で玉がコロコロ舐められてた。
右手がようやく竿をいじってきて
この時点で僕のチンコも玉タマもパンパンに化してた。
もうダメイキそうってなった瞬間
「顔にかけてぇ~」て自分から竿を顔面にもっていって
真正面から顔面シャワー。
大量に噴出した精液を美味しそうに舐めたり飲んでる姿に
プロ意識感じた。デリ嬢ってすげぇ。